Contact BPLogix Japan
Search...
BP DIRECTOR
On Premise Edition
CloudEdition
BPMとは
WORKFLOW SOFTWARE
eForm
Workflow
TimeLine
BusinessRule
Report
casemanagement
GOAL
機能詳細
SOLUTIONS
各種手続き関連
顧客対応業務
総務・人事関連業務
営業関連
金融関連
CUSTOMERS
MICRiskSolution
ABOUT US
About Us
Contact Us
Press Releases
Awards
Tell Us
Partner
RESOURCES
Analyst Reports
Whitepapers
Customer Support
Toggle navigation
BP DIRECTOR
On Premise Edition
CloudEdition
BPMとは
WORKFLOW SOFTWARE
eForm
Workflow
TimeLine
BusinessRule
Report
機能詳細
SOLUTIONS
各種手続き関連
顧客対応業務
総務・人事関連業務
営業関連
金融関連
CUSTOMERS
MICRiskSolution
ABOUT US
About Us
Contact Us
Press Releases
Awards
Tell Us
Partner
RESOURCES
Analyst Reports
Whitepapers
Events / Webinars
Customer Support
Home
>
SOLUTIONS
> 顧客対応業務
顧客対応関連業務
顧客対応の業務は対応を間違えると大きな問題になってしまいます。誰が対応しても一定の水準のサービスを提供できることは非常に重要です。ここでは、顧客からのクレームを対応する業務フローをご紹介します。
クレーム対応業務